2013年07月18日

コテージウェディング

今年は結婚式ブームのようで、私の周りでもいくつかの結婚式がありました。

その一つ、とても素敵なコテージ風ウェディングをご紹介します。

今回は、ワン・ニャンたちはお留守番です。

IMGP7109.JPG

日本と違い、アメリカのノースウエストの朝晩は涼しく、
ワンコたちは日向ぼっこが朝の日課です。

にゃんこも…

IMGP6873.JPG

たたんであったお布団(ペット用)の中にレディジェーンがもぐりこんでいます。



さて、結婚式は、ワシントン州のポールスルボーという所でありました。

IMGP6988.JPG

式は、海岸に張り出されたデッキの上で行われます。

4時半、カクテルサービスが始まり
5時、式が行われます。

IMGP7008.JPG

披露宴はこんな素敵な所で行われるのですねー。

花嫁さんの控え室も素敵です。

IMGP6981.JPG

お客様も式場の席に着き、ブライズメイド&ベストメンたちの入場です。
先頭は、花婿の弟と妹で車椅子を押しているのはお父さんです。

IMGP7000.JPG

式は滞りなく終わり、ハッピーなお二人です。

IMGP7002.JPG

披露宴も始まり、お食事、スピーチなど・・・

お二人のダンスが始まりました。

IMGP7017.JPG

そして、花婿はお母様、花嫁は花婿のお父様とダンスです。

IMGP7037.JPG

ピアノ2台の生伴奏も素敵でした。

ウェディングケーキもシンプルで上品でした。

IMGP6985.JPG

9時過ぎには花火が上がります。

IMGP7060.JPG

花火は、幸せなお二人の上空から降りてくるように上がります。

IMGP7057.JPG

10時過ぎですが、ここは緯度が高いのでまだ明るいです。

IMGP7063.JPG

こうして素敵な結婚式は終わりました。

最後に、我が家からの夕日です。

IMGP6882.JPG

これから段々日が短くなっていくのでちょっと寂しいです。




ニックネーム なおこ at 05:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする