2009年05月08日

丸裸の猫

丸裸と言うと、最近の事件を思い出させますが、
それとは全く関係ありません。

エッセイ‘フリスキーと仲間たち’の第1章2話の写真でするんるん

それにこのタイトルは、こちらの方が先でした猫(怒)
(初めは‘丸裸’だけでしたが、後で‘の猫’を付け足しました。)

これが、2回目だったと思いますが、
丸裸にされたフリスキーの写真です。

IMGP9398.jpg

出来るだけ毛を残すように、
今は、グルーマーショップを家でオープンしているVTの
ペギーが刈ってくれました猫(笑)

IMGP9391.jpg

平常心でいるフリスキー。
絡まった毛がなくなって気持ちは良いのでしょうが、
その心中やいかに?

IMGP9393.jpg

外は寒いので、きれいになったことだし、
お家の中、私たちのベットの上でその夜は寝ました。
が、夜中に家の中をうろうろしていました猫(足)

IMGP9390.jpg

でも、やっぱりなんだか変顔(汗)

ニックネーム なおこ at 06:26| Comment(10) | TrackBack(0) | フリスキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする