2010年12月31日

2ワンが加わり、8ワンに〜!

ジャスミンちゃんです。

9555.JPG

実は、タフィーと奈々の娘のジャスミンちゃんと、息子のシャドウ君が、お泊りに来ました。

ご主人様が、メキシコ旅行へ16日ほど出かけたのです。

そして、朝はいつものように・・・

9556.JPG

クレートで待て手(パー) 初日からちゃんと出来ました。

9557.JPG

そして、ベッドルームの出口での「お座り」もばっちりGood

9558.JPG

ジャスミンは、この家で生まれたので、実家に帰ってきたって感じですが、
シャドウにとっては、他所の家。
ちょっと勝手が違うので、緊張気味です。(前にもお泊りしているのですがね)

で、

9559.JPG

なぜ、レクシーがお気に入りの自分のベッドの端で困った顔をしているかと言うと・・・

誰かが、ベッドの端っこにチッコをしたらしいのです顔(なに〜)

犯人は・・・?

9560.JPG

こいつだ〜!
って、この男3匹の誰かなのですが、もちろん、赤い服のシャドウです。

レクシーとの騒動もありましたが、(ゾーイの時のように)
レクシーは、母親のように、接していて、それで怒ったのです。

お散歩の準備ができました。

9561.JPG

「アタチも可愛いでしょ?」(ココです)

「ささっ、早くお出かけしましょう」(ジャスミンちゃん)

9562.JPG

って、あんたの息子の騒動でしょうが ちっ(怒った顔)

9563.JPG

みんなでドライブをして、用事を済ませたら、公園へ行きます。

8匹の軍団で、周りもビックリ!

9564.JPG

「ええ、ええ、僕ら猫族は、いい迷惑をしています!」猫(怒)

9565.JPG

ハプスブルグ、舌が出てるよわーい(嬉しい顔)

裏の湿地帯は、池になっています。小鳥

9566.JPG

この日は、マガモが12羽ぐらいいました。(家族みたいでした)

横のため池にもオスのマガモも一羽、ゆうゆうと泳いでいます。

9567.JPG

家の裏の日暮れで、水面に写る青い空がきれいでした。

9568.JPG

最後に、さて、これは何でしょう?

9569.JPG

夕べ降った、雪です。
ぽん菓子のようにふあふあでした。

変わった雪? それとも・・・?

ニックネーム なおこ at 06:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ジャスミンとシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする