2013年11月29日

皆、元気

今年は、いくつかの結婚式、日本からのお客様、家の中の塗装、そして、疲れきっての日本訪問、と忙しい日々を送り、今に至っています。

とはいえ楽しかったです。

夏には、日本からのお客様を、太平洋側の長〜い海岸(いつも行くキャンプ地)へ案内しました。

IMGP7468.JPG

ワンコたちも一緒です。犬(笑) (ティーはウンチしちゃってる?)

IMGP7494.JPG


思いっきり走り回りました。ダッシュ(走り出すさま)

IMGP7473.JPG


さて、
お留守番の猫たち。猫(笑)

丸刈りにされたパージャは、レディジェーンのドームハウスを横取りしました。

IMGP7708.JPG


いつもは猫の部屋になってるゲストルーム。

お客様と猫の、場所取り攻防などもあったみたいです。たらーっ(汗)



IMGP7724.JPG


塗装中、移動していた荷物は、ラックやフックなどの付け直しのため、まだ元に戻っていません。

しかも環境が変わったせいか、猫のぺットドームは、誰も利用していないみたい。もうやだ〜(悲しい顔)


私の日本での様子は、

http://akosan.at.webry.info/

のブログに載せられています。(お時間のある方はどうぞご覧下さい)



美しい夕日に癒されます。

IMGP7531.JPG

こうしてみると、まるでオーロラみたいですね。


カメラを買い換えるので、この次は新しいカメラでのアップにします。


ニックネーム なおこ at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

お散歩の用意は出来たけれど

ワンちゃんの可愛いお洋服。もちろん私もはまってます揺れるハート

でも、男の人はどうなんでしょう?

我が家では、犬のお散歩は夫のティムがよくします。

ティムは、ワンちゃんのぴかぴか(新しい)服はやっぱり恥ずかしいのです。

寒い冬ならともかく、暖かくなってきたので、もう‘必要ない’と言います。

問題は、雨の後小雨まだあちこち濡れていると犬(泣)汚れて帰ってきます。

私が、‘いいわよ。でも帰って来て、汚れていたら洗ってね。’と言うと、

服を着せるのを、しぶしぶ承知してくれました顔(汗)

IMGP9479.jpg

さて、いつものように、お洋服を着せられ、リードも付けられ、

準備万端の5犬(笑)sたち。

でも、ティムは急に用事を思い出し、二階へ。

IMGP9481.jpg

待てど暮らせど、ティムは降りてきません犬(怒)

だんだん、眠くなってきましたバッド(下向き矢印)

IMGP9483.jpg

あっ、何か二階で音がする。もしやグッド(上向き矢印)

IMGP9485.jpg

でも違ったみたい犬(怒)

IMGP9486.jpg

ああ、本当に眠くなってきました眠い(睡眠)

IMGP9489.jpg

お気付きでしょうか?ナナは、ずーっと動いていません。

(タフィーも、別の意味で動いていないけれど)

でも、大丈夫。(ナナは知っているのです。)10分ほど待ったけれど、

ちゃんとお散歩には連れて行ってもらえました犬(笑)

ニックネーム なおこ at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする