2016年11月06日

生きてたー!

日本一時帰国からアメリカへ戻ってきました。

前回、今年の春は、まだ散歩してたので、大丈夫だろうとは思って日本へ行きました。(タフィーは、私が日本へ行っている間、散歩した翌日に死んでしまったので心配ではありました)

7月を最後に、ナナは、もう散歩に行けなくなっています。

いつも私と一緒にいたがるナナ。
ガリガリに痩せて、その命は尽きようとしています。

今回、日本へ出発する朝、ベッドの上で寝ているナナを見ながら「これが最後かも・・・」と心でお別れしました。

ところが、日本から戻ってくると、

DSC_0389.jpg

生きてました。

しかも、

DSC_0405.jpg

私が作ったワンコご飯を、パクパク食べます。
消化・吸収力は落ちているのに、健康な時と同じくらいの量です。

私がいない間、雨の日が続いたそうで、夫は、できるだけナナと一緒にいてくれました。(他のワンコたちの散歩も無し)

日本へ行く前にお風呂へ入れ、世話しやすいようにと顔の毛も短くカットしてたのに、かなり汚れています。

それで、

DSC_0440.jpg
(11/3/2016)

お風呂に入れました。

乾かし、ブラッシングを済ませたナナは、美しいですねー。

DSC_0443.jpg

気持ちよさそうに寝ています。

DSC_0448.jpg
(顔の毛が短いので別の犬種みたい)

私が一時帰国する前に日本を襲った台風軍団は、私が日本にいる間に北米へと渡り、嵐をもたらしました。
家の裏にあるブッラックコットンウッドの葉も、ずいぶん落ちています。

DSC_0419.jpg

久しぶりの我が家、朝もやが静けさを漂わせています。

ニックネーム なおこ at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった〜〜(^^)
お散歩もしてご飯も食べて首をながーーくして なおこさんが帰るのを待ってたんですね。
心でお別れを告げて、出発されるのは心配だったと思いますが本当によかったです。
てゆうか入浴後の艶のあるナナちゃんの毛並みを見ると大丈夫ですね。シニアの艶ではないですね。
こちらは今週寒くなるんですって。そちらもそろそろ寒くなることと思います。どうぞ旅の疲れなど出ませんように!!
ナナちゃん、まだまだママに甘えるんよぉ〜
Posted by ななママ at 2016年11月06日 19:45
四葉 ななママさんへ

待っててくれたんですよー。
お散歩は7月から行っていません。(すみません分かりにくく書いてしまって、書き直しました)

毛並みの良さは私もびっくりです。
Posted by なおこ at 2016年11月13日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4180419

この記事へのトラックバック