2015年12月11日

2015年もあと少し

冬の太陽が落ちていきます。(曇りの日)

DSC_0205.jpg

さて、これは何でしょう?

DSC_0139.jpg

これは・・・フィンちゃんのしっぽの毛です。
今年の春くらいからしっぽの毛が茶色に変色し「ウンチがくっ付いているみたい」と笑われたり。
伸びてきて色も薄れ、邪魔になったので切りました。
筆みたいですねー。
しっぽの無いお尻を写してもしょうがないと思ってたら、
ココちゃんの写真にフィンちゃんのお尻が写っていたのを見つけたので載せてみます。

DSC_0254.jpg

ヘアバンドを付けたココちゃん。
カッペ(いなかっぺ)なのか似合いませんねー。

なのに、

DSC_0258.jpg

悲しいかな、オスのフィンちゃんには似合ってる・・・

さて、私は日本からもどり(1ヶ月前だけど)ナナちゃんは無事でしたー。

DSC_0212 (1).jpg

ナナが子犬のころに寝てたベッド

DSC_0199.jpg

には、パージャが・・・(写真を撮られるのでキンチョー、てか機嫌が悪い)

DSC_0283.jpg

パブスは相変わらずです。

レディジェーンは、この12月で我が家へやってきて16年になりました。
月日が経つのは早いですね。

DSC_0291.jpg

今日はひとりで日向ぼっこ、気持ちよさそうです。

ニックネーム なおこ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする