2014年03月12日

ワン・ニャン の春

春になりましたねー。

私がストレッチしていると、必ずやって来て
「なでて、なでて〜」と邪魔するパージャ。

DSC_0115.JPG

そして、我が家で猫どもより小さいタフィーが、

DSC_0178.JPG

自分のケージの上でお昼ね。

実はこれは、

DSC_0186.JPG

ハプスブルグのお昼ね場所なのですダッシュ(走り出すさま)

奮起するハプス猫(怒)

DSC_0189.JPG

あくびしてるだけだよん猫(笑)

さて、子憎たらしいのに、なぜか美しいフィンちゃん。

DSC_0148.JPG

子憎たらしいって?

DSC_0197.JPG

パパにピッタリ眠い(睡眠)

「く、苦じい〜」たらーっ(汗)

DSC_0201.JPG

ハプスの仕返しなのかな・・・バッド(下向き矢印)

DSC_0456.JPG

代わって、いつも可愛くて、一生懸命なココちゃん。

DSC_0421.JPG

「ウフッ」

ニッキーちゃんからプレゼントしてもらったローリーポップのオモチャ。

DSC_0257.JPG

カメラを向けたら、ちょっとキンチョー。

不思議なことに、
ココちゃんはニッキーちゃんからのプレゼントだと分かっているようで、
「これ、アタチのもの」
と言わんばかり、他の子たちも横取りしません。

親子(パパ・ママ・息子)三バカトリオです。

DSC_0750.JPG

アホなくらいに真剣です。(プププー)

こんな我が家の春です。



ニックネーム なおこ at 05:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする