2013年12月05日

さ、寒い

ここアメリカ・シアトルの近く

外はお昼でも -6度ほどでした。顔(なに〜)

IMGP5646.JPG

今、カメラが無いので去年の写真ですが、こんな感じ

ワンコたちも「お散歩ー!」と元気よく出て行きましたが、

寒さのあまり泣き出すほど。犬(泣)

すぐに戻ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

IMGP5299.JPG

「寒いのよ」

ココとママのティーです。

窓の外のハニーサックルの葉はまだ緑なのに全ては凍っています。

IMGP5349.JPG

お家の中は暖かくても外は寒いので窓から眺めるだけです。


それでもタフィーは、

時々外に出てハーレムを守るためのチェックに余念がありません。犬(怒)

IMGP5404.JPG

おまけは、ココちゃんが子犬のころ。顔(メロメロ)

IMGP1155.JPG

最近はこんな風に寝ることは少なくなりましたが、
やっぱり仰向けになることは多いです。


これもおまけ。

IMGP7128.JPG

パージャの毛は伸びてきました。猫(笑)

全ては昨年の写真ですが、皆、こんな感じです。

ニックネーム なおこ at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする